紺のひとり旅ブログ

ひとり旅、ひとり海外旅行、ひとりで入れるお店探し。カフェめぐり。EXO/NCTのファンです

香港 贊記茶餐廳

 

香港カフェにいってきました

 

 

香港カフェってちょっと珍しい!

香港贊記茶餐廳でお昼たべてきました。

飯田橋から徒歩5分です。

鶏飯カレー(みんな食べてた)

 

f:id:fruit_blossom:20180611013339j:plain

 

イカレーともインドカレーとも違うスパイシーさ!

皮がパリパリで美味しい。

セットで選べる珈琲ミルクティー(コーヒーとミルクティが半々にはいったドリンク)がガツンと甘いので辛目のカレーと合う~

珈琲ミルクティー自体初めて飲んだんだけど香港ではメジャーな飲み方みたい。

 

f:id:fruit_blossom:20180611013355j:plain

f:id:fruit_blossom:20180611013441j:plain

f:id:fruit_blossom:20180611013533j:plain

 

エッグタルトみたいな中華菓子やパイナップルパンこと菠蘿包も食べてみたい!

パイナップル入ってないんだって知らなかったよ~

 

 

香港 贊記茶餐廳 (ホンコンチャンキチャチャンテン)

香港贊記茶餐廳 (@HKchyanki) | Twitter

 

東京都千代田区飯田橋3-4-1

050-5595-2328

11:30~23:00(L.O.22:30)
ランチタイム 11:30~14:00

定休日 無